受注問合せ体制 カスタマーセンター:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ホーム >  建材事業部 >  受注問合せ体制
カスタマーセンター

受注問合せ体制
カスタマーセンター

受注・問合せ・積算に特化した
専門スタッフが対応します。

住宅の商材のことなら、
何でも気軽にお問い合わせください。

商品のお問い合わせや在庫・納期のご確認、お見積もりのご依頼、受発注のご依頼など、住宅に関わる商材について、知識・経験豊富な専門スタッフがきめ細やかな対応を行っています。どのようなことでも、お気軽にお問い合わせください。

充実した研修などで、
お客様満足度向上に努めています。

お客様からの専門的なお問い合わせに的確に答えられるように、社内習熟度調査や商品研修を行い、社員のスキルアップに力を入れています。また、毎年1回、得意先様を対象に「お客様ご満足度調査」を行い、お客様の声をカスタマーサービスに反映しています。