二十歳のお祝いに:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 二十歳のお祝いに
二十歳のお祝いに
| 2024/10/9

こんにちは。
先日有休をいただき、娘の二十歳のお祝いもかねて東京ディズニーシー&ディズニーランドへ行ってきました。
1日目は東京ディズニーシー、2日目はランドの日程です。

今回は娘のお祝いと言うことで、予算的にもかなり奮発。
ホテルは新しくできたファンタジースプリングスホテルに宿泊して
チケットは「ファンタジースプリングス・マジック」と言う
ファンタジースプリングスホテルに宿泊の人限定の通常の2.4倍くらいする高いチケットにしてしまいました!
そしてディナーはパーク内の豪華レストラン。

総額がすごくて近場の海外にも行けそうなくらいの予算になってしまいました。

それだけ出すなら思う存分楽しまなきゃ損!と言うことで、新しいエリアを中心に廻り
新アトラクションだけで計11回も乗ることができました。
 
もちろん宿泊したホテルや新エリアの造りも素晴らしく
個人的にびっくりしたのはファンタジースプリングスホテルの巨大な楕円形の窓。
仕事を忘れて遊びに来ているのに、ついつい窓の事を考えてしまいます。

1日目のシーで疲れ果ててしまいましたが、2日目も頑張りました。

娘はもちろん、家族で存分に楽しめて思い出に残る旅行になりました。