秋イカ 初挑戦:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 秋イカ 初挑戦
秋イカ 初挑戦
| 2024/9/27

このブログが掲載されている頃には、もう秋風が吹いていることでしょう!

皆さん、こんにちは。
タイトルにもある通り、秋イカが釣れる時期になりました!
今年の春からエギングを始めましたが、春イカは惨敗の結果…。
惨敗の原因はやはり初心者だったということもありますが、
潮目や潮の流れが読めないのがあったとも思います。
ちなみにしゃくり、フォールはYouTubeとか観たりして練習してます笑

10月には春イカと違って、好奇心旺盛な秋イカなので釣れることを願って、釣行に励みたいと思います!!
釣ったら、家に持ち帰りジムに行って、調理してタンパク質を補給して身体づくりを頑張っていこうと思います!
次回のブログでは、釣果を載せたいと思います。