Always Together の 癒やし:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > Always Together の 癒やし
Always Together の 癒やし
| 2024/8/29

皆さんこんにちは!

私はお盆に和歌山県の白浜町に行ってきました。
様々な観光スポットに行ったのですが、その中でもアドベンチャーワールドについてお話していこうと思います。

まず初めにお伝えしたいのが、レッサーパンダがとてつもなく可愛かったことです。。。
百聞は一見に如かずということで、とりあえず下の画像を見てみてください。。。

私がカメラを向けるとこちらを向いて、この顔です。。。一目惚れしてしまいました。。。

クーラーガンガンの室内でもこんな感じでダラっとしているのを見ると、人間味があって面白いなと思いました。笑

次にご紹介するのは、サファリワールドで暑そうにしていたライオンです。


あまりにも暑そうですね。見ているこちらも暑くなってきますね。。笑

調べてみると、ライオンなどの肉食動物は皮膚に汗腺が無く、このように舌を出して呼吸をして蒸発する際の気化熱で体温を調節するみたいです!

百獣の王などのかっこいいイメージがあるライオンですが、木陰で舌を出して休んでいる可愛いらしい一面も持ち合わせているのはずるいですね~

最後にご紹介するのは、ペンギンです。

当たり前ですが、一番涼しそうにしていました。

泳いでいたり、雪の落下地点に寝そべっていたり、他のペンギンの中に一羽だけ違う種類のペンギンがいたり、壁と向きあっていたり(心配になるぐらいずっとこのままでした。笑)と、何とも言えない感じが可愛らしかったです!

といった感じで、アドベンチャーワールドは様々な動物が癒しを与えてくれる場所でした!

皆さんも機会があればぜひ足を運んでみてください!