久しぶりの再会:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 久しぶりの再会
久しぶりの再会
| 2024/8/6

皆さんこんにちは!

私は先日、大学時代の友人と卒業後、初めて遊びました!
友達は現在、静岡に住んでおり、暑い中名古屋まで来させました笑

まず初めに、母校に足を運び、懐かしい話をして思い出に浸っていました!
それと同時に暢気そうな大学生を見て、二人で大学生を羨んでいました笑

その後キャナルリゾートという温泉施設に行きました!
そこではお互い新卒ということもあり、お互いどんな仕事をしているのか、社会人になってどのような私生活を送っているのか語り合っていたら3時間くらい温泉に入っていました笑

最後は雰囲気のある中華屋さんに行って解散しました!

学生時代の友達は、思い出も深くてとても貴重な存在だと感じた時間でした!