スポーツ鑑賞:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > スポーツ鑑賞
スポーツ鑑賞
| 2024/7/29

こんにちは!
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは夫がスポーツ好きな影響で、
ここ最近家で一緒に観戦しています。

わたしはバレーボールを観るのが好きです★

最近やっていたネーションズリーグをわくわくして観ていました!
男女ともにメダル獲得で素晴らしい結果でした。

夫はずっとサッカーのユーロ大会を楽しみにしていたので
夜な夜な鑑賞していて、たまにわたしも一緒に観戦しました。
スペインの16歳のまだ若い男の子が頑張っていて
ゴールも決めていて、見ていて元気をもらいました!!
全て録画もしていて永久保存版だそうです(笑)

いつか現地のスポーツ観戦もしてみたいです♩

パリ五輪が始まっているのでこちらも楽しみです(^^)/