キャンセルになって:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > キャンセルになって
キャンセルになって
| 2024/7/23

先月、大阪の友人A君から私を含めた4人でゴルフに行こうとお誘いがあり
楽しみにしておりましたが、A君とB君の二人の都合が悪くなりキャンセルになってしまいました。

一緒にゴルフに行く予定だったC君からキャンセルになったし飲みに行こうと誘われ
迎えに来てくれたC君の家でタクシーを待つ事に。
C君の家について車から降りた途端・・・
ぞろぞろと人が出てきて、パイ投げを食らう事に(笑)

頭がパニックで何が起きたか分からずパイを拭って周りを見渡すと
ゴルフをキャンセルしたはずのA君とB君、その他に5人の久しぶりに会う
友人と子供達が爆笑しながら囲まれていました。

結果的に私の誕生日をみんなでお祝いしてくれたサプライズだったのです。

そのあと予約してくれていた居酒屋で談笑し、みんなからのプレゼントで
オーダーメイドの名刺入れを頂きました。


本当にうれしく幸せな一日でした。

それにしても私のスケジュールを抑える為に
ゴルフを一旦予約してキャンセルするのは
なんとも巧妙なテクニックだなあと感心します。

仕事で辛くなった時はこの名刺入れを励みに頑張っていきます!!